-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河口湖2日目
2007 / 04 / 26 ( Thu )
20070426120315
今日はとっても良い天気!
富士山も綺麗です。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着きました
2007 / 04 / 25 ( Wed )
20070425171718
河口湖着きました!
雨もやんで富士山が見えてきました!
色々行って疲れちゃったけど(^_^;)
明日は晴れるかな~?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まなかのおくち
2007 / 04 / 25 ( Wed )
まなかのおくちは不思議なおくち

いろんなものが出てくるよ

おもちゃ 紙切れ ミリのエサ

ふしぎ ふしぎ

何でごはんを食べないで ビニールばっかり噛んでるの

ふしぎ ふしぎ

まなかのおくち

手を入れれば四次元ポケット並に色んな物が出てくるまなかのおくち。
たまらず詩をしたためてみました(笑)
今日は雨模様ですが河口湖の方に1泊旅行に出掛けて来ます☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨降り
2007 / 04 / 16 ( Mon )
20070416165541
今日は一日雨でしたね。
外に行けないのでずっと気になっていた靴洗いをしました。
5足洗って腕ブルブル。また筋肉痛になっちゃうかも(笑)
しかも雨だから乾かない。でも晴れてる日に洗うと外に履いていく靴がないんだもん。

そいえば秋に植えてたチューリップの花がやっと咲きました。
公園とかではもう沢山花をつけているのに、うちのベランダのはつぼみからなかなか咲かなくてまだかな~っと心待ちにしてたんです。
良かった~。可愛い!
写真はチューリップとりつき。
今ハマッているぜんまいざむらいの手作りおめんを被ってます。
シルエットだけだとカブトムシみたいなんだけど(^_^;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よちよち
2007 / 04 / 15 ( Sun )
桜も散り始め、気候も暖かくなってきましたね。
昨日なんて暑くって今年初の半袖デビューでしたよ。

まなかは11カ月になりましたが、もうよちよち歩きます。
歩いたりハイハイだったりでどこでも行けます。
ソファーにも登れるし、自分で降りたりもします。
いけない事も解ってて、私の財布をいじる時、ミリの水を触る時なんかに一瞬こっちを見て首を横に振って「ダメ」をやってからいたずらします(笑)
酷いのが食事のマナー。
立ち食い当たり前、食べ物をすぐにひっくり返すので大変ですね。
りつきはお行儀は良かったので(というか食べなかった)手を焼いてます。とほほ。

まなかが歩き始めたので、りつきの手押し車
ちょっと違うけどこういうやつです。
これをまなかに下ろしたら喜んで遊んでました。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満開!
2007 / 04 / 02 ( Mon )
20070402144703
昨日はいい天気で、桜も満開でお花見日和だったのでお花見へ。
暑かったです。
でも桜とっても綺麗でした♪

まなか、ちょっとずつ歩き始めてます。
私は最高10歩歩いたのみました。
まだまだ移動はハイハイ中心だけど。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
