-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディズニーシー!
2007 / 05 / 29 ( Tue )
20070529162843
今日はディズニーシーに来ています!
もう帰りますが…(^_^;)
久しぶりのシー、楽しかったです♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早くも
2007 / 05 / 22 ( Tue )
20070522160853
水遊びですか。
特にまなか、どろ&水がすごいんですけど…(^_^;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1歳です。
2007 / 05 / 19 ( Sat )
20070519141636
9日に1歳になったまなか。
一升餅も担ぎましたよ~。
泣きながらもしっかり歩きました。
まだまだ後追いで寂しがりですがやんちゃな女の子。
最近はりつきの椅子に登って喜んでます。怖い。
でも落ちても泣かない。強い。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長靴
2007 / 05 / 08 ( Tue )
確かりつきが2歳代の時に買った15cmの長靴が最近キツイと言い始めたので、新しい長靴を買おうと思って靴屋さんとか雑貨屋さんを見ていたんだけどなかなかピンとくるのがなくてネットを探してみたらありました。
ヒロミチナカノの長靴!

可愛いくないですか??
りつきに勧めたら私と同じ「青がいい!」と言うので即決。
今日届いたんだけど、届くなり家の中で履いていて晴天なのにミリの散歩にも履いて行く始末。
今日真夏日ですよ^^;??暑いでしょ。
でもとっても気に入っちゃったみたいで、帰ってきたら「ほっとくとガビガビになっちゃうんだよ。」(汚れが)とかなんとか言って自分で洗ってました(中も外も)。

また水たまりバシャバシャやるんだろうな~。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソドー島へ
2007 / 05 / 05 ( Sat )
20070505192503
今日は近くの会館でトーマスのイベントがやっているという情報を聞き付けて行ってきました♪
会館とかいうのでしょぼいとこかと思ったら意外と大きくて、展示棟と遊戯棟の2棟に分かれてて、無料で遊べる遊具もあってかなり楽しめました♪
ちょうどショーも見れたし、良かったです。
私もりつきと一緒にトーマスのバルーン(中でぴょんぴょん跳ねるやつ)に入って久しぶりに童心に返って遊びましたvv

さあ明日は帰宅です。
渋滞ハマらないでくれよー
あ、ちなみにソドー島ってトーマス達が住んでいる架空の島です(^_^;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新潟上陸!
2007 / 05 / 04 ( Fri )
20070504174323
今朝は5時に家を出て渋滞にもハマらず、9時には新潟に着きました。
朝ごはんを寺泊で食べて海で遊んでおばあちゃんの家へ。

午後も近くの公園に行って目一杯遊んだよ。
明日はどこに行こうかな~?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
