-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビリーズブートキャンプ
2007 / 06 / 28 ( Thu )
20070628174224
今流行りのダイエットDVD、ビリーズブートキャンプを友達から借りたので1週間気合い入れて入隊しやす!!
しかし10分やっただけで内股がピキピキ…
まず柔軟運動をしてからやるべきだね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボーリング
2007 / 06 / 21 ( Thu )
20070621185227
りつきが8ヶ月の頃から通っているサークル。
今年は遂にリーダーの一人として色々企画したりしています。

今日はペットボトルを並べてボーリング。
でもただのペットボトルだとつまらないので画用紙にキャラクターを描いて、裏に輪ゴムを付けてペットボトルに引っ掛けてあげたらなかなか好評。
喜んでもらえて良かったです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご機嫌ナナメ
2007 / 06 / 21 ( Thu )
昨晩は暑くってなかなか眠れなかったまなか。
朝も泣いてばかりで、サークルに行っているあいだは良かったけど、帰ってきたらまたずっと泣きっぱなし。
こんなこと初めてだったので心配したけど外に出たら落ち着いたみたい。

一体何だったんだろ…?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涼しくても
2007 / 06 / 13 ( Wed )
20070613150952
水遊び大好きです。
梅雨前なのにプール出しちゃった…(-_-)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も暑いなあー
2007 / 06 / 13 ( Wed )
20070613135935
ミリ爆睡(笑)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカート
2007 / 06 / 10 ( Sun )
20070610154155
今日はまなかのスカートが出来ました。
自分で型紙から作ってみました。なかなか可愛くできたけど、履かせてみたらちょっと広がりすぎ?布も一部端っこを使ったら端ですよーって印が入っちゃってるし。
まだまだだなー(-_-)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
処分!
2007 / 06 / 09 ( Sat )
20070609174512
この前、もう3人目は生まないな。と決意して赤ちゃん用品をドドンとリサイクルショップで処分してきました。
押し入れスッキリ♪でもチャイルドシートも売っちゃったので早く新しいの買わないとね。

写真は今日作ったチョコとクルミのケーキです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水遊び
2007 / 06 / 05 ( Tue )
20070605194651
この前暑かったのでベランダで早くも水遊びしてみました。
まなかもりつきも大喜び。
まなかは普通のオムツ一丁で遊ばせていたら水をはったタライの中にドプン。
オムツが恐ろしい程膨れ上がってました。
しかも絞っても絞れない!!
さすが現代の紙オムツ!
あんなに膨らむなら1週間くらい替えなくてもイケそうだな…(笑)

でももうすぐ梅雨だから水遊びもお休みかな?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぜんまいざむらい
2007 / 06 / 04 ( Mon )
20070604191454
りつきがハマっているぜんまいざむらい。
ユニクロでコラボTシャツが発売されてたのでパジャマを買ってあげました。
なんだかついこの前まで新幹線とトーマスばっかりだったのにもうぜんまい浸り。
好みって変わるんですねー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
