-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日ケーキ
2007 / 07 / 29 ( Sun )
20070729124050
りつきの誕生日ケーキに、りつきの好きなぜんまいざむらいのケーキを頼みました。
そういうのはあんまりやった事ないケーキ屋さんで、どうなるかと思ったらとっても可愛く出来上がってて大満足です!
もちろん味も美味しかったです♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水遊び
2007 / 07 / 25 ( Wed )
20070725083045
昨日は久しぶりに真夏日だったので
水遊びに行きました。
地面から噴水が出ている公園で、りつきは毎年怖がって噴水に近付けず、今年になってようやく遊べるようになったのにまなかは今年初めてでも全然怖がらない!
もちろんまなかぐらいでも遊んでる子沢山いるんだけど…りつきがビビリなだけなんだよね。
でも二人共とっても楽しかったみたいで良かったです。

そういえば最近りつきが自分の事を「ぼく」と言います。
前までは自分で「りっくん」と言っていたのに…どうしたんだろ?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまたディズニーシー
2007 / 07 / 14 ( Sat )
今日は雨の中ディズニーシーに来てます。
おととい台湾から友達夫婦が来て、今日は旦那さんも休みなので一緒に。
雨でもディズニーシーは混み混み。すごいね。
台湾人の夫婦には8歳の双子の男の子がいるんだけど、りつきを気に入ってくれてよく遊んでくれます。
お互い言葉は通じないんだけど仲良くなれるから子供ってすごい!
今夜からうちに泊まるので賑やかになりそ~o(^-^)o
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
