-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うっそー!!
2007 / 08 / 27 ( Mon )
ここのとこまなかのおしりにぷつぷつが出来ていて、オムツかぶれだと思って市販の薬を塗っていたんだけど日に日に悪くなってかなり広い範囲でかぶれて、皮も剥け始めてしまったので本日皮膚科へ。
そしたらまさかの「カビかもしれません」の診断!

えっ!?カビ!?
尻にカビ??

皮膚をちょっと取られて検査してもらったらやっぱりカビだそうです。
水虫みたいに水分があって温度が高いと出来易いらしいです。
でもまさか、おしりにカビって!!
いやもーびっくりしました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝付き
2007 / 08 / 25 ( Sat )
まなかが最近夜の寝付きが悪くて困ってます。
お盆前から急に夜泣きが始まり、1回寝たのにまた起きてしまってなかなか寝ないのです。
今まで大体8時には寝てくれて、起きてもおっぱいあげればすぐに寝てくれていて、すっごく楽だったのに…。
なんだかもう夜が来るのが怖いです。
外に連れて行くと寝てくれるので旦那さんが連れて行っては寝かせて帰ってきます。ありがたやー

でも早く治ってくれないかな。
断乳すればいいのかな?そういう問題じゃないか??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かき氷
2007 / 08 / 17 ( Fri )
20070817083551
昨日はとっても暑かったのでうちで初めてかき氷を作ってみました。
回すの意外と力がいるので1人分でもう疲れてしまいました。
でもりつきもまなかも大喜び。
市販のイチゴシロップと練乳でイチゴミルク。
冷たくて美味しかったです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お祭りシーズンなので
2007 / 08 / 04 ( Sat )
20070804205037
今年は旦那さんに甚平を作ってみました。
せっかく手づくりしたのに個性も何もない普通のやつになっちゃったな…
大人のだから普通の方が良いのかな?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
