スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
熟睡day
2006 / 07 / 11 ( Tue )
昨晩は何だかご機嫌で、夜中12時まで一人で遊んでいたまなか。
そうなるとりつきも先に寝る事が出来ずにハイテンション。
12時になったらもういい加減寝ないとダメだろうと寝かしに掛かったんだけど、まなかさんお目めぱっちり。
それでも部屋の電気を消して、りつきに「もう12時だからおばけ来るよー」と言って寝るように催促。
うちは夜遅くになるとお化けが来て、寝てない子供を連れて行くことになってるんです(笑)
何とか12時半頃寝てくれたけど、まなかは1時過ぎまで起きてました*

そうかと思ったら夜中は6時間曝睡。いや助かったけど。
りつきも10時前までおねぼうさん。
いつも昼間は抱っこなまなかも、今日はほっといたらすぐ寝ちゃって1日熟睡で助かっちゃってます♪
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑い~ | ホーム | ストレス・・・>>
コメント
----

まなちゃんはホントに手がかからないんだね~。
とはいってももちろん大変だよね。
私はおぱちが赤ちゃんのときは全然大変と思わなかったんだけど
大きくなってきて我を張る様になってからのほうが大変だとおもったなぁ。

by: おぱちまま * 2006/07/13 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、ほんと楽ですよ!!
起きてもいきなり泣いたりしないし。
抱っこすれば泣き止むし。
赤ん坊のお世話ってこんなに楽なの?って感じで。
りつきはもう最初からずっと大変だったので(笑)

でもこれから大変になるのかなあ・・・ドキドキ。
by: タミ * 2006/07/17 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/183-a8ba0d14
| ホーム |
