スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祭
2006 / 07 / 23 ( Sun )
H18-07-21b.jpg

学校も夏休みに入って、お祭シーズン到来!
うちの近所でも早速お祭があって、行ってきました。
一昨年くらいに私のお婆ちゃんが作ってくれたゆかたを着てはしゃぐりつき。
肩は一応直したんだけど、丈が直せなくてちょっと短すぎだね^^;
まあ子供だからいっか。
ゆかたはりつきもお気に入り。
いつもシャイで知らない人には話し掛けないりつきも、この日ばかりは「どーお?」とゆかたを自慢してました(笑)

まあ小さいお祭なのでただ夜店を見て歩くだけなんだけど、りつきのリクエストでヨーヨー釣りをしてチョコバナナを買ってあげました。
お祭とっても気に入っちゃったみたいで「また行きたいね~」と言ってました。
また花火が上がるお祭があるから連れてってあげよう。


H18-07-23b.jpg

まなかも元気です。
夜更かし姫でちょっと困ってます*
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポップコーン | ホーム | 暑い~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/185-20a7b54c
| ホーム |
