スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水遊び
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730180624
今日は暑かったですねー*
今日はマンションでペットを飼ってる人達の交流会があって行ってきたらワンちゃん用にプールが用意されてました。
ミリも入水させてみたけどすぐ出て来たよ(^_^;

脇にホースが置いてあったので水を出してあげたら子供達は大喜び♪
一人パンツ一丁になって走り回るりつ(笑)
楽しかったみたいで良かったです。

そいえばおとといやってたトトロ。ビデオ撮ってあげたら気に入っちゃって毎日見てるよ(^_^;
私も子供の頃は毎日見ても飽きなかったもんだけど、1回見ると2時間だもんねえ…。良くないよねえ。

昨日は夕方買物に行ったら花火が上がってるのが見えて急遽花火見学へ。綺麗でした☆
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミルクティーマフィン | ホーム | 3歳の誕生日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/189-dd59fbfc
| ホーム |
