スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑いね~!
2006 / 08 / 07 ( Mon )
もー!梅雨明けしたのはいいけど暑いですねー!
お外行きたいんだけど引き篭もってます。だって暑いもん。

そんな中、まなかが色々デビューしました。

まず、布オムツデビュー!
洗濯物もすぐ乾いてくれるので、オムツ代節約のため。
でも夜とかお出かけの時は紙オムツで。
それでもだいぶ紙オムツの消費量減りましたよ!ゴミも減って地球に優しいvv

花火デビュー!
一昨日花火見に行ってきました。
でもまなかは音がちょっと怖かったみたい・・・??

自転車デビュー!
私が抱っこ紐で前抱っこして、自転車乗ってみました。
気持ちいいのかすぐに寝てしまいます。
でも後ろにりつきも乗せてるとまだちょっと怖い。ブルブルする。

最近よく身体をひねってます。
寝返りしようとしてんのかなー?
でもりつきはひねり始めてから寝返り出来るようになるまで2ヶ月くらい掛かってたからね。まだまだかな。
グズってる時はどんどん上に行っちゃって、この前はベビーベッドの柵の間に頭挟んでました(笑)
段々成長してきたねー。ちょっと寂しい(笑)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まなか3ヶ月 | ホーム | マイブーム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/192-8e6552d0
| ホーム |
