スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆休み
2006 / 08 / 17 ( Thu )
お盆休み、もう終わってしまいましたが2泊3日で旦那さんの実家へ帰省してまいりました。
まなかはとっても良い子にしていて、いい子だいい子だと言われ、りつきの成長にも驚かれて良い帰省になりました。

まなかが小さいので特にどこに行ったわけでもなかったけど、2日目はまなかを預けてりつきと3人で吉祥寺へ。
カレルチャペックで秋の新フレーバーの紅茶を買い溜めしてきました。
あと雑貨屋さんも回って、短い時間だったけど楽しかったです。
そうそう、気になっていたカレルチャペックのティールームにも行ってきたんだった。
お茶だけ飲んだど(キャラメルティーの上にポイップクリームとスライスアーモンドが乗っている)美味しかった!うちでも作ってみよう~っとvv
DSC05657.jpg



盆明け、台風が近づいていて雨が降ったり止んだりで変な天気。
布オムツもちょっとお休みかな~。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いねえ | ホーム | まなか3ヶ月>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/194-e2002f4a
| ホーム |
