スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑いねえ
2006 / 08 / 23 ( Wed )
お久し振りです。
8月も後半に入りましたがまだまだ暑いですね~*
夜が寝苦しくて大変です。
まなかは昨晩、暑かったのかいつも起きないのに2時頃起きてました。(すぐ寝たけど)

さてさて最近の我が家報告。
りつきは相変わらずうるさいです。
ちょっと待っててって言ってるのにあれやりたいこれやりたい、あれがないどこにあるの、やったら失敗しちゃった。と。
だーかーらー、ちょっと待っててって!
っての繰り返しです。

まなかは目がよく見えるようになってきたみたいで、目が合うとよく笑います。かわいい(笑)
ジムを出してあげたら脇についてる飾りを動かしてよく遊んでいます。
上についてるのはまだ届かないみたい。
そう言えばりつきも最初は脇ので遊んでたなあ~と思い出してみたり。
あとはガーゼが好きみたいでよくちゅぱちゅぱやってます。
寝る時も抱っこしながら寝かせるんだけど、顔が当たるとこにガーゼ引いとくとゴシゴシ顔を擦り付けて寝てます。
ガーゼあるのとないのとでは寝つきが違うように思います。
よくガーゼ持ってるのでりつきが「まなちゃんガーゼ屋さんなの。ガーゼいるかー?って言ってるよ」と言っていた。・・・そうなのか??
眠いとたまに一人で指ちゅぱちゅぱしながら寝てしまう事もあってびっくり。
りつきじゃ有り得ないもんなー。すげえ。

昨日はサークルの夏祭りに行ってきました。
まなかは寝たきりだったけど、りつきはとっても楽しかったみたい。
最近お友達と遊ぶのも慣れてきたみたいなので嬉しいです。
家に帰っても暫く奇声を発してました。うるさいっつうの!!(笑)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京ドームシティ | ホーム | お盆休み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/195-24322cd1
| ホーム |
