スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京ドームシティ
2006 / 08 / 28 ( Mon )
昨日はおねぼうしてしまったにも関わらず、天気も曇りで涼しそうだったのでお昼過ぎから東京ドームシティへ。
何だか気分的に一人でもジェットコースターに乗る勢いだったんだけど、まだ夏休み中って事もあってかちょっと混み気味だったので乗ったアトラクションはメリーゴーランドのみ。
でも家族全員で乗ってきました。まなかアトラクション初体験vv
係りの人にりつきの年齢を聞かれ、うっかり正直に「3歳です」と答えたら3歳からはチケットいるらしく400円を払うはめに。くそう!(笑)
ちなみにまなかも歳を聞かれました。まだ3ヶ月なのに3歳以上なわけないのにねえ。
あとはゲーセンで遊んで、ラクーアの中のムーミンベーカリーでお買い物。
ずっと欲しかったクッキー型があって買ってしまった。ヤッター!
あとムーミンのサントラ(?)も。しかもフィンランド語。
DSC05699.jpg


あ、ラクーアに行ったら調度アンパンマンショーがやっていてサインをもらってきました。
着ぐるみアンパンマンがその場でサインを書いてくれて、他のキャラが(メロンパンナちゃん、おむすびまん、バイキンマン)が握手をしてくれるというもの。
りつきはビビッて握手しませんでしたけど^^
でも終わってから「アンパンマンいたねー」って喜んでました。

昨日はお出かけしたのでまなかがあんまり眠れなくて可哀相だったかな?
でもグズらなかったのでとっても助かりました。
ってゆうかグズる事自体あんまりないんだけどね。
またお出かけしたいな~♪
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝返り | ホーム | 暑いねえ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/196-ae0422d9
| ホーム |
