-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろりの里
2006 / 09 / 26 ( Tue )
20060926231343
今日は旦那さんが休みだったので『いろりの里』という旅行屋さんにランチを食べに行きました。
去年初めて行ったんだけどうっかり土曜日に行ったらランチがやってなくてものすごい豪華なお昼ご飯になってしまったのでした。ランチはお手頃なんだけど、それ以外は高いのよ!
ここは料理をSLが運んで来てくれるのでりつきが大喜びなのです。でも今日は平日だったからかお客さんが少なくてあんまり走ってる姿は見れなかったな。残念!
でもしゃぶしゃぶ美味しかったですp(^^)q
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラブレター | ホーム | 食欲旺盛!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/207-2ad4d094
| ホーム |
