-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園で。
2006 / 10 / 04 ( Wed )
今日は前からちょっと気になっていたアスレチック遊具のある公園に初めて行ってみた。
最近りつきがジャングルジム好きだからちょっと難しい遊具もそろそろ遊べる頃かと思って。
公園に着いたらりつきと同じくらいの男の子と10ヶ月くらいの赤ちゃんを連れた親子が来ていて、お兄ちゃんがりつきを見るなり「一緒に遊ぼう~!」と言ってくれてフレンドリーな雰囲気。
まありつきは照れてわざと離れたとこで遊ぼうとしてたんだけど^^;

でもその時。
公園の前の道を一人のおばさんがふらふらと歩いてきたんですよ。
ものすごい部屋着みたいなダッラ~とした服着て、ホットパンツ並みのショートパンツ履いて、しかも何故か王子様みたいな赤いマントをしている(白いファー付き)小太りの、まあ近寄らない方がいい感じの。
しかもその人が公園の中に入ってきて。
嫌だなあと思っていたらいきなり。

「何おまえらこんなとこで遊んでんだよっ!!」

えーーーーっ!?こんなとこって、ここ公園や~ん!

もちろんりつきもその男の子もびっくり。

その後も「うるせえなあ」とかブツブツ言っているのでちっとも遊ばずに逃げ帰ってきました。
チェッ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり~ | ホーム | しっかりと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/212-f44cf642
| ホーム |
