スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近読んだ本
2006 / 10 / 21 ( Sat )
最近読んだ子育て本。

まずはずっと気になっていた江原さんの「スピリチュアル子育て」
江原啓之のスピリチュアル子育て
さすが霊能力者江原様!今まで読んだ子育て本とは全く視点が違くて、まさにスピリチュアルな視点。
目からウロコでした。
霊とか魂とかって信じる人と信じない人がいると思うけど、私は信じてます。
以前TVで「天国からの手紙」って番組がやっていた時からだけど、これを読んでますます江原様信者になってしまいました(笑)

そして私の好きな「子育てハッピーアドバイス」シリーズの3冊目。
子育てハッピーアドバイス(3)
これ、今そういう年齢だからなのかとってもためになりました。
例えば「すぐかんしゃくを起こします。どう接すればいいのでしょうか」
「子供をせかしてしまいます。どうすればもう少し待てるようになるのでしょうか」などなど。
そうかー。と思って読んだ日はやたら優しく接するくせに次の日はその心意気をすっかり忘れてまた怒りんぼになってたりして。
あー、いかんいかん。
この手の本は毎日読まないといけないね、私の場合。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初発熱 | ホーム | 公園>>
コメント
--こんにちは!--

私も、子育てハッピーアドバイスは
1・2巻愛読してます。
3巻はまだ買ってないですけど・・・。

江原さんも会ってみたい人の一人です。オーラ見てもらいたいです。
天国からの手紙いつも泣きながら見ています~。
by: ラブ * 2006/10/23 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!--

ハッピーアドバイス、読みやすいですよね~。3巻もお勧めです。

私もオーラ見てもらいたい!
でも江原さんには何でもお見通しにされそうでちょっと怖い・・・(笑)
by: タミ * 2006/10/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/220-90f56926
| ホーム |
