スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初発熱
2006 / 10 / 28 ( Sat )
木曜日、まなか初めて熱出しちゃいました。
前日にりつきに付き合って夕方まで薄着のまま外に居たら次の日皆風邪っぴき。
鼻が出てるなあと思ってたけど夕方ミリの散歩から帰って来たらおでこが熱い。
その夜は冷えピタ貼って寝たけどやっぱり具合が悪いのか何回も起きて大変でした。
次の日は熱も下がってて一安心。
でもとりあえず病院行って薬もらってきました。

まだ鼻水と咳は出るけど機嫌はいいです。
寒くなってきたから気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | 最近読んだ本>>
コメント
----

こんばんわ。
まなかちゃんの具合はどうですか?
赤ちゃんって平熱が高いので、
いざ熱出たときに気づくか心配な私です(T_T)
これからインフルエンザなど流行りますからお互い気をつけましょうねv
by: 春日淳樹 * 2006/10/29 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--インフルエンザ!--

熱はもう平気です。
でも鼻水&咳がまだコンコンと。
寝ている間も咳き込んだりして可哀相。

平熱高くてもやっぱり毎日触ってると「熱い!」ってわかるもんです。
最近寒いので春日さんも気をつけて下さいね。
インフルエンザ、予防接種した事ないのですが今年はした方がいいかなあ。
by: タミ * 2006/10/30 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/221-ce0a548a
| ホーム |
