-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハイハイ
2006 / 12 / 03 ( Sun )
まなか、ハイハイ練習中です。
今2歩くらい歩けるかな?
歯も2本目が生えてきてます。
歌が大好きみたいで歌ってあげると一緒に歌ってます。
というか常にしゃべってるかも。「あいやいやー」と。可愛いです(笑)
それにしても相変わらずムチムチで、既に70センチの服はキツキツ。
りつきが7ヶ月の時くらいに買った70センチのズボンがパツパツで可哀相なので仕舞いました(T_T)
オムツもMサイズが怪しい感じ。
いや~ん、買い置きがまだまだあるのにぃ!

りつきはアレですな、イヤイヤ期?言葉が遅かったからか今頃になって反抗期突入で大変です。
ちっとも言う事きかないし、好き嫌いばかりだし(それは前からか)。
イヤイヤというかりつきの場合「違うの~」だけど。
しかも言葉が少ないから何が違うのか聞いても「違うの~」しか言わないし。
すぐにヒーヒー泣くし、泣き出したら軽く30分くらい泣き止まないし。疲れます。

なんか1日があっという間です。
もっとゆとりを持って過ごしたいわ~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベビーマッサージ | ホーム | 山登り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/233-0eacc1fc
| ホーム |
