スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベビーマッサージ
2006 / 12 / 05 ( Tue )
今日はまなかとベビーマッサージの講習に行ってきました。
りつきは連れていけないという事なのでおばあちゃんに見てもらって、久々に2人でお出かけ。
ベビーマッサージはりつきの時から興味があったんだけど、りつきは場所&人見知りが激しかったので行ってもきっとマッサージさせてくれないだろうな~っと思っていけなかったのです。

参加者は他に5人いて、皆まなかと同じ位の子達ばかり。
人が大好きなまなかは始終ニコニコしてて、隣の男の子の頭に唸り声を上げながら噛み付いたりして(2回ほど)楽しそうでした。(笑)
マッサージも抵抗する事なく、でも何だかよく解ってなかったみたいだけど、とりあえず受けてくれていたので良かったの、かな??
終わった後は顔が真っ赤になっちゃってホコホコ。
今日は早めに就寝となりました。
これで夜中起きてくれなきゃいいんだけど。

りつきも乾燥肌だし、今度専用のオイル買って来よう。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つかまり立ち! | ホーム | ハイハイ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/234-f5caeb90
| ホーム |
