スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪を引いたり立ち上がったり
2006 / 12 / 16 ( Sat )
先週の日曜日、まなかが下痢をしました。
熱は出なかったけど、普段2・3日に1度のうんちなのに1日に何回かゆるゆるうんちをして、しかも機嫌悪し。
特に病院にも行かなかったけど、どうやら風邪ひいていたらしい。
しかもうんちが緑色でちょっと焦った。でも調べてみたら緑色は心配ないらしい。
おなかの中にガスがたまると緑色になるそうです。
緑のものなんて食べさせてないのになぜ!?と最初はパニックに。

その後火曜日に旦那さん&私がダウン。でも1日で治る。
遊びに来てくれたうちの母親にも移ったらしく、おなかの風邪大流行。
でもりつきだけは下痢もしないで元気いっぱいでした。
身体は丈夫らしいです。普段白米とおやつしか食べてないくせに。

風邪に伴い、まなかの行動範囲が広がりました。
もうハイハイも上手になって、しかもつかまり立ち(上がり)もするもんだからさっきこっちにいたはずなのにもうあんな隅っこに!?みたいな状態。
しかも立ってるし。みたいな。まだ立つのは上手じゃないので怖いです。
今日はちょっと目を離した隙に部屋の隅で枯葉を食べていて、むせてました。怖い怖い。

話は変わりますがお風呂に入っているとき、湯船につかってまなかを抱っこしているとうっとりと頭を預けてくる事があります。
これがすごい可愛い!(笑)
しかもそんな状態で上目遣いで見つめられちゃったりして、いや~ん、きゃわいい~~!!と女同士でいちゃいちゃしたり。
そんな二人を羨ましそうに横目で見つめるパパ。
パパはやってもらえないそうです。ププ。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスパーティー | ホーム | つかまり立ち!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/236-734c2dc7
| ホーム |
