スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンタさん
2006 / 12 / 22 ( Fri )
もうすぐクリスマスですね。
皆さんクリスマスプレゼントは用意しました?
うちのサンタさんはこの前トイ○らスに行ってりつきの欲しい物(トーマスと貨車セット)と、まなかへのプレゼントを購入しました!
まなかへはホントは歩行器みたいなのがいいかなあと思ったんだけど、邪魔になるからという理由で却下されまちた↓↓
代わりにケータイのおもちゃを。(ショボイ)
旦那さんには…暇があったら買いに行こうかな。

私は去年のクリスマスもホワイトデーも誕生日もずっとパソコンが欲しいと言ってて貰えてないので、今度こそ頂こうかと。お願いします。(笑)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての歯ブラシ | ホーム | クリスマスパーティー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/238-fe1d6b1e
| ホーム |
