スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての歯ブラシ
2006 / 12 / 30 ( Sat )
20061230150238
まなか、下の歯が2本生えたのでそろそろかと思い歯ブラシを買ってきました。
なんかおやつと勘違いしてカミカミしてて、食べれない~!と泣いていました(笑)
毎食後、忘れないようにしないとf^_^;

あと、最近夜の寝付き方が変わりました。
今まで添い乳で寝かしてたんだけど、2日前からすぐに起きちゃって。
部屋を真っ暗にするとおっぱいも飲まずに一人でコロコロして寝てしまいます。
りつきは断乳するまで一人で寝なかったのでこの状況にびっくり。

さー、今年も残すとこあとわずかですね。
お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | サンタさん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/239-0847cad8
| ホーム |
