スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けましておめでとうございます。
2007 / 01 / 07 ( Sun )
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、今年の初笑い。
まなかの寝かしつけが終わって居間に戻ってみると、旦那さんが「りつ考えたよ~」
何かと思ったら、居間で一人でいる時におならをしてしまったりつき。
いつも臭い臭いと言われるので、臭いを消そうとファブリーズをあちこちにシュッシュしたらしいのです。
でもフローリングにも所構わずシュッシュしたもんだから床ビショビショ。
しかもその間にミリ(犬です)がゴミ箱を漁り始めたもんだからりつパニック。
それでパパを泣きながら呼びに行ったそうです。

おならでファブリーズって(笑)
考えたな~
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わーい! | ホーム | 初めての歯ブラシ>>
コメント
----

あけましておめでと~~☆
りつきくん、考えたね(笑)
うちの子もファブリーズ大好きで、しかも一箇所集中だからすっごいぬれるの(T▽T)
おならと言えば、お風呂でおならすると「シャボン玉みたいー」とうちの子は爆笑だったよ。
あんまり恥ずかしさは無いみたいだけど
幼稚園とか行くようになったら人前でするの、やめさせたほうが良いのかな?
by: さき * 2007/01/08 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうvv
今年もよろしく~♪

恥ずかしさっていつごろから出てくるんだろうね?
恥ずかしいって思ったら我慢するようになるのかな・・・?
ゆうちゃんは3年保育?うちは2年なのでまだ1年は一緒だよ*
by: タミ * 2007/01/12 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/240-147b511e
| ホーム |
