スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
突発でした。
2007 / 01 / 20 ( Sat )
20070120163121
まなかのお熱は昨日がピークで、機嫌も最悪。結局丸一日抱っこでした(:_;)もう9キロ越えあるので重いの何のって。
しかも夜が酷くって、寝付くまで2時間位泣いてたんじゃないかなあ。
夜中も泣いて起きて暫く寝てくれなかったし。
こんな事は初めてだったので病院行こうかと思っちゃったよ*

でも今朝は熱も下がって割とご機嫌。
熱が下がっても病院に行く予定になっていたので行ってみたらお腹にぽつぽつ発疹が。
どうやら突発性発疹だったみたいです。
でも突発って割と機嫌良いんじゃなかったっけ?まあ普段良い子だからいっか。

でもまだ下痢が続いてるから安心できないんだけどね…
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<治りました。 | ホーム | 病院通い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/243-15eb6a4e
| ホーム |
