スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜泣き…
2007 / 02 / 06 ( Tue )
現在夜泣き中。
寝付きも悪くて12時頃やっとお腹の上で寝たと思ったら30分もしないうちに起きてぎゃーぎゃー…
もう今日は寝ないらしいので起こしました(怒)

具合悪いの解るけどさー、こっちは9キロもあるの乗っけて苦しいの我慢しながら寝てんのに耳元で大声出されたらねえ。

薬も飲ませたらすぐ吐いちゃうし、なかなか治らないです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手づかみ食べ | ホーム | 明日のためにその一>>
コメント
----

こんばんわ~。
おこちゃま達風邪はいかがですか?
うちもなかなか治らなくって困ってます。
ラッコ寝!・・・私もやってます。
重いですよね、悪い夢見そうです。

暖かくなれば、治るのでしょうか。
あと1ヶ月ぐらいの辛抱ですかね。
お互い頑張りましょうv
by: 春日淳樹 * 2007/02/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!--

風邪、なかなか治らないですね~*
特にまなかは薬を嫌がって飲んでくれないので治りが遅いです。
夜泣きは落ち着いたので寝れるようになりましたが・・・

お兄ちゃんの時は全然具合悪い事なかったので、今回大変です~*
はい!頑張りましょうvv
by: タミ * 2007/02/09 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/249-665528ad
| ホーム |
