スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソドー島へ
2007 / 05 / 05 ( Sat )
20070505192503
今日は近くの会館でトーマスのイベントがやっているという情報を聞き付けて行ってきました♪
会館とかいうのでしょぼいとこかと思ったら意外と大きくて、展示棟と遊戯棟の2棟に分かれてて、無料で遊べる遊具もあってかなり楽しめました♪
ちょうどショーも見れたし、良かったです。
私もりつきと一緒にトーマスのバルーン(中でぴょんぴょん跳ねるやつ)に入って久しぶりに童心に返って遊びましたvv

さあ明日は帰宅です。
渋滞ハマらないでくれよー
あ、ちなみにソドー島ってトーマス達が住んでいる架空の島です(^_^;)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長靴 | ホーム | 新潟上陸!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/262-d846c9ab
| ホーム |
