スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長靴
2007 / 05 / 08 ( Tue )
確かりつきが2歳代の時に買った15cmの長靴が最近キツイと言い始めたので、新しい長靴を買おうと思って靴屋さんとか雑貨屋さんを見ていたんだけどなかなかピンとくるのがなくてネットを探してみたらありました。
ヒロミチナカノの長靴!

可愛いくないですか??
りつきに勧めたら私と同じ「青がいい!」と言うので即決。
今日届いたんだけど、届くなり家の中で履いていて晴天なのにミリの散歩にも履いて行く始末。
今日真夏日ですよ^^;??暑いでしょ。
でもとっても気に入っちゃったみたいで、帰ってきたら「ほっとくとガビガビになっちゃうんだよ。」(汚れが)とかなんとか言って自分で洗ってました(中も外も)。

また水たまりバシャバシャやるんだろうな~。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1歳です。 | ホーム | ソドー島へ>>
コメント
--お誕生日おめでとうございますv--

チビちゃん1歳ですねv
どんなお誕生日を迎えたのでしょうか?
歩けるようになって、益々手がかかりますが、楽しみでもありますね♪

長靴は小さい頃しか履けないアイテムですね。
小学生になると恥ずかしくて履いてくれません。
おかげでどんなにどしゃ降りでも、ぐしょぐしょになりながら出かけていきます(T_T)
凄く綺麗な青色で、雨の日だけじゃ勿体無いですね♪
by: 春日淳樹 * 2007/05/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!--

そうです。まなかももう1歳です。
今度の日曜日に両家両親を呼んで誕生日パーティーです♪
一升餅も背負わせますよ~(笑)

長靴、小学生でもう履いてくれないんですか!?
でも最近は昔と違って可愛い長靴がいっぱい出てますよね!
選ぶのも楽しいです。
by: タミ * 2007/05/11 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/263-d27c591d
| ホーム |
