-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝付き
2007 / 08 / 25 ( Sat )
まなかが最近夜の寝付きが悪くて困ってます。
お盆前から急に夜泣きが始まり、1回寝たのにまた起きてしまってなかなか寝ないのです。
今まで大体8時には寝てくれて、起きてもおっぱいあげればすぐに寝てくれていて、すっごく楽だったのに…。
なんだかもう夜が来るのが怖いです。
外に連れて行くと寝てくれるので旦那さんが連れて行っては寝かせて帰ってきます。ありがたやー

でも早く治ってくれないかな。
断乳すればいいのかな?そういう問題じゃないか??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっそー!! | ホーム | かき氷>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/281-20a561bb
| ホーム |
