-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
江ノ島へ
2007 / 09 / 17 ( Mon )
20070917002740
前の日記から間が空きすぎてどうしていいかわかりません。

今日は初めて江ノ島に行って来ました。
渋滞渋滞でちょっと疲れたけど良い天気で楽しかったです。
りつきは初めての海で大興奮。
足しか入れないのが残念だったようです。
来年の夏は海行こうかね。
でも夏は日差しが強いからなぁ~

あと、名物の生シラスを食べに行ったのに今日はどこも入ってなくて食べられなかった。 残念。
今度は鎌倉の方に行ってみたいなあ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おでかけ | ホーム | うっそー!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/283-5a84cbe3
| ホーム |
