スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン&入園
2007 / 11 / 01 ( Thu )
20071101232424
今日は幼稚園の願書提出日でした。
簡単な面接もあったんだけどりつは恥ずかしくてまたいつもの「眠い…」とダラダラ。
一応質問には答えられたけど、最後には大股開きで寝転がってました。勘弁してくれ…(>_<)
でも無事に入園許可を頂きました♪
4月からは幼稚園です。

そして昨日はサークルの友達とハロウィンでおうち訪問をしました。
日曜日にもマンションでハロウィンイベントに参加したのでおやつがたーっくさんです。
なんかいつの間にか二人でこっそり食べているらしく減っているんだけど…(-_-)
写真は1ヶ月掛けて作ったハロウィン衣装。
りつきはベストも作りたかったんだけど時間が足りなくてマントのみ。
まなかはハロウィンメイドさんです。
評判良かったので頑張った甲斐がありました♪
来年は何にしようかなー?
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分でやります | ホーム | おいもほり>>
コメント
----

お兄ちゃんは4月から幼稚園ですか!
男の子って恥ずかしがり屋なんですよね~v
ウチの長男も恥ずかしくて「眠い」「疲れた」攻撃があったのを思い出しましたv
準備など大変かと思いますが、頑張ってくださいねv
by: 春日淳樹 * 2007/11/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!--

レスが死ぬほど遅くてスミマセン・・・アワワ
そうなんです。4月からようやく幼稚園ですよ!
春日さんちのお兄ちゃんも恥ずかしがりでしたか!
うちも普通なのかなー。
お友達の男の子は皆元気いっぱいハキハキした子ばかりなので大丈夫なのかと心配してました(笑)
by: タミ * 2007/11/24 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/290-2108d02a
| ホーム |
