スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
断乳挑戦2回目
2007 / 12 / 27 ( Thu )
クリスマスはりつがアンパンマンのパン工場(2階建てのおうち)、まなかがくまのがっこうという絵本シリーズに出てくるくまのジャッキーちゃんの着せ替えぬいぐるみと首から下げるコインケースをサンタさんからもらって大喜び。
パン工場で毎日2人で遊んでいます。

そして突然思い立ってまたまなかの断乳を始めました。
1日目はゆるい感じでやろうと思って昼間はあげずに夜寝る時にあげたんだけど寝ずに起きて遊び始めたので腹立ってもうあげずに寝かせる事を決意!
15分くらい泣いたけど本を読んであげたら読んでる途中で寝てしまいました。
でもやっぱり夜中起きた時に泣き止まずにあげてしまった…がっくり

2日目、今日は全くあげてません!
寝る時も、夜起きた時も本でクリアー!
夜起きた時はぐずぐずと1時間寝なかったけどf^_^;
というかやっぱりおっぱい張ってきて痛いです(>_<)また助産院で絞ってもらわないとだめかなあ…
でも何とか断乳成功しそうで嬉しいです♪
まなかには可哀相なんだけど、堪えてくれよ。と言った感じです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | クリスマス会>>
コメント
--良いお年をv--

まなかちゃんの断乳成功するといいですねv
まだ張ってくるなんてすごい!
私のはもう見る影もありません・・・泣。
夜の起きられるのはやっぱりつらいですね。
タミさんは寝不足に気をつけてくださいね~。

来年も変わらず覗かせていただきますので、
宜しくお願いしますv
by: 春日淳樹 * 2007/12/29 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
断乳なんとか成功しました~^^
まだ寝起きとかは無意識に欲しがったりしてますが。
とりあえず一つ成長出来ました♪
by: タミ * 2008/01/11 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/294-7827af51
| ホーム |
