-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幼稚園
2008 / 04 / 22 ( Tue )
4月から入園したりつきですが、最初何日か「淋しい」とぐずぐず言って離れられなかったりしましたがその後は愚図らず行ってます。
まだ毎日行く意味が解ってないみたいですが…

まあでも楽しんではいるみたいです。

りつが幼稚園に行っている間はほんとに静かでリラックス出来ます。
りつきが居る方がまなかと遊んでくれるから楽なんだと思ってたけど、居ないと静かに遊べるね。

今日は天気が良かったので歩いて送りに行きました。帰りにベビーカーでまなかが寝てくれたので午前中はゆっくり出来ました◎
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | お久しぶりです>>
コメント
--ご入園おめでとうございますv--

お兄ちゃんがいなくてまなかちゃんは淋しいかな?
でも、ママ独り占めできて嬉しいかもv
幼稚園に行くと「仕込めば出来るんだ~」と成長にビックリしますよv
これから楽しみですね♪
そして、魔の2歳児~~~おたがい大変になりますね(苦笑///
by: 春日淳樹 * 2008/04/26 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

そうなんですよね~、意外とすぐに慣れるもんなんですね。
りつきも幼稚園に行くようになってちょっとしっかりした・・・かも?
まなかはお兄ちゃんがいなくて逆に寂しいみたいです^^;
魔の2歳児・・・りつきの時は特に大変さはなく、むしろまだしゃべれないししっかりしてきた時期でとっても楽だったんですがまなかは大変そうです・・・頑張りましょう~
by: タミ * 2008/05/07 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/08 02:04 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/28 21:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/296-11cb2f2d
| ホーム |
