fc2ブログ
つわりその後
2005 / 10 / 03 ( Mon )
先々週の金曜日から始まったつわりも、先週の金曜日の夜、スッと良くなってただ今普通の生活に戻っています。
と言ってもやっぱり何だか疲れやすいし、まだそんなに食欲はないし。
ご飯を作っていたりすると集中しているからか、立ちっぱなしだからか、まだ気分が悪くなってしまうのでもう暫く手抜きになりそう。(元々手抜きだけど)

今日は市でやっている子育てサークルの運動会に参加してきました。
かけっこ・ソリ引きはまだ良かったけど、玉入れで沢山のお友達に囲まれて大泣き。
ずっとペッタリでした*でも最後におやつをもらってニッコリ。
そろそろお友達にも慣れてもらわないと、お腹大きくなったら立って抱っこは辛いよ・・・
スポンサーサイト



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連休 | ホーム | つわり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamibeya.blog3.fc2.com/tb.php/88-5fe5b476
| ホーム |